レゲーネタじゃないけど、ちょっとだけ。エスパー清田氏が逮捕されたそうで。以前、インタビューしたことがあるのだが、「やっぱり」というのが正直な感想。スプーンまげはすごかったけど、言ってることはめちゃくちゃで「波の力で発電する機械がある。これを日本の海岸線ぞいにずーっと設置すれば原子力発電所は必要ない。ただ、ずらーっと並んでいると見た目がよくないよね? だから、今オレはこの機械の模様をデザインしている所だ。このデザインが完成すれば、日本の電力問題は解決できる」とか「人類が幸せになれる方法を考えていて、それをノートにまとめている。もう10冊ぐらいあるよ」とかちょっと理解不能なことをたくさん言ってました。「1年のうちの半分はバリにいるんだ。バリはオレにパワーをくれる」と言っていたけど、パワーをくれるのはバリじゃなくてクスリじゃないの?と思ったのをよく覚えている。そういえば、ある俳優を絶賛してたっけ。聞いてもいないのに「○○くんはすごい! 彼の言ってることは本当に正しいんだよ。麻を植えれば地球環境を破壊するのを止められるんだ。彼はいい」って何度も繰り返してた。インタビューの途中で怖くなりました。よければマインドシーカーの項目も読んでみてください(左から検索してみてね)。